2020年4月5日日曜日

少しずつ


 最近けーたいゲームに全然ログインしていなくて、ログインするのが恐くなっています。ログインして最低でも水やりをしなきゃならんのですけど、サボるとやってなかった分がマイナスになってしまう為、アプリを開くのが億劫になるという効果があります。これはサボった人にしか分からないんだろうなーそこ何とかデザインできれば、あたしみたいなユーザーがリターンし易いのになぁなんて思ったりします。どうも。

 さて昨今のウイルス大丈夫ですか?
 こないだ名古屋に行ったんですが、下手に出歩くより名古屋の飲み屋にいる方が感染しないくらい人が少ない気がしました。無理せず免疫高めて行きましょう。



「頭ん中」

 いろんなアイデア出てきてますがもう一捻り欲しいんですよね。
 ここが、衝動的行動に繋がらない要因だと思ってまして、もう少し面白い何かを付け足してリリースしたいなと思っています。

 色々実験して見たいと思います。
 しかしながら日々のベイビーステップのお陰で振り返ると、まぁ割といろんなことしてきたなーって感じですね。


「ブログについて」
 ちょっと試してみたいことあるんで、ちょっと動いてみますね。
 
 最近ここのブログのあり方について色々考えていて、まだまだ頭ん中で試行錯誤中ではありますが、少しずつ始めてみたいと思います。

 
 現場からは以上でーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿