2020年4月20日月曜日

今日は20日なんだ!


 はや20日やん!

 低気圧にやられてたんで巻き返します。

 B.C Richのパウロモデルでも眺めててください。
 
 
 そういえば、こないだ24時間営業ですと話す彼に、それは24/7ですねと伝えNeedled 24/7のYoutubeリンクを教えたら、なんか前に作ってたオリジナルの曲に似てるねって言われたけど、そりゃバリバリ影響受けてるし何なら元ネタやで、って思いました。





 久しぶりに聞いたけど悪く無いと思います。なんせつよしさんの声がいいんだよ。もちろんゆーやのベースも最高!はるちゃんのイラストもね!あん時しか作れなかったね。また色々やりたいなー。

 ちなみに4thじゃなくて3rdの影響が強いと思います。

 
 そういえば一番最後に作ったはずの曲が上がってないのね。
 また頃合い見てあげます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿