2017年7月31日月曜日

のんびりと


どうもこんばんは。
今日は免許の更新で違反の講習行って来ましたよ。

市役所の隣の建物だったけど40人くらいいたらしい。

なんか80年代?くらいの歌謡流れて来たから調べたら、さだまさーしーだったみたい。
全国的にそんな感じみたいですねー



そして最近ナンが食べたかったから連れてってもらいました。
焼きたてのナンはうまいですねー!
そして何故か毎回腹ぱんぱんになるボリューム…。
これからはちびっこと半分こしようかな?wって感じで!

本屋行ってリッパーマガジンとルネサンス入門的な本ゲットしたからまたゆっくり読みたいなー
エルミタージュも行かな!

って感じで30スタートですw

0 件のコメント:

コメントを投稿