2017年7月27日木曜日

安全日集会


どうもこんにちは。
昨日はたつやの結婚式のめんつ集合で、新婚旅行のお土産をもらうやーつでした。

この日なら安全でしょう!って決めた日なのにゆーやが仕事で来られない!
安全日だから大丈夫なんてこたぁ無いんだぜ!

はーことーおいらは今月30ですか…。
ちびっこ出てくるまでもう少しだし、また落ち着いたなんかしよー!

10年毎くらいで集まってライブとかやりたいねー
けんじは曲書くの難しいとか行ってたけど、おいら達かっこいいギタリストたくさん知ってるから、その辺大丈夫でしょーって感じで。

さっさとiPadの借金返済しなきゃなー
久しぶりに欲しい機材もあるのにーむむむー

そしておいらエンジニアブーツもくるぶしソックスで行っちゃうんだけど、昨日はそれが災いしてー
電車やばくて行きに駅まで走ったら、かかとんとこと、何故か右のスネの当たるとこがあるんだけど、そこが擦れてちょー痛くてー
我慢できず近くのファミマでブーツ脱いで裸足で帰りましたよw
夜中にエンジニア抱えて歩いてる人いたら、きっとそう言う事だと思うから察してあげてね!



さて、話は変わりまして、今日はこないだのイベントの代休もらってたんですがー
何故かずーに起されまして、早くしないと間に合わないと急かされます。
ちなみに昨日寝たのは2:00でした。何故かと言うとジョーアンのステーションで小1時間仮眠を取り、ファミマでアイスを食べて帰ったからです。
エンジニアとお土産を車止めに置いて裸足でアイスを買いに来た人に普通の接客をしてくれた店員さんに感謝です。世の中は優しさであふれてるなー。まだまだ捨てたもんじゃ無いぜ!

そんなアレでしたので眠かったです。眠かったんで、もろもろ理解するまでにちょっと時間は掛かりましたが、こりゃ仕事に行かなければならないと思い、カバンに色々詰め込んで、デニムにスラッシュメタル研究会Tで出かけました。

今日はそんな格好でいいのー?なんて聞かれましたが、今日は大丈夫な日なのよね、なーんてサラリとかわしてとりあえず飛び出してきましたよー

って言っても免許の更新と車庫証明とを行いスタバで、ごそごそしながら、ブログ書いてる次第です。

これがうまく行く秘訣ですかね?

とりあえずたつやは無理せずに。安城でも寝床用意できますので。
みんなで飲みに行く口実としてお見舞い行くね、けんじ。

さー溜まってる本でも読もうかなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿