2017年7月24日月曜日

倉敷


だいぶご無沙汰ですいません!生きてます!
先週末のイベントで遠出してましてばたばたしとりました。

土曜はめちゃくちゃ晴れてめっちゃ暑かったっす。
水分取っても汗で流れてく感じで、日中7時間外にいたけどおしっこ1回しか行ってないし、いつもはやらないけどうどんのスープを飲み干しちゃう感じで、炎天下の過酷な環境に痺れましたー。



とりま無事に終わって良かった!
倉敷の皆さんには優しくしてもらえました。

移動も新幹線だったし、その辺は助かったなぁー。
今日は休みだったけど、反動かぐだぐだのごろごろでした。

今週は安全日集会が水曜開催なのでそれまで頑張りますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿