2017年7月9日日曜日

レゲェの集まり


さて昨日はレゲェの結婚式2次会がありましたので行ってきました。
ぎりぎりセーフって感じではーこがかっこよく駐車場まで案内してくれて助かったよ!

久しぶりに会ったやつらもみんな元気そうでなにより!
よこうぃも元気そうだったし、たつやはまぁこないだも会ったけどまた今月も会うしね!

ってかみっきーさ、カチこむなら合図くらいくれん?w
もうちょい良いこと言えたんじゃない?ってまぁ変わらんか。

あたしあんまり写真撮って無いのでまたちょうだいね!って感じで。

帰りは丘サーファーとみほちゃんを乗っけて岡崎まで帰ってきましたー!

もうすぐ30歳ですからね。
みんないろいろ人生歩んでますねー。しみじみw

とりあえずひと目会えて良かった!お幸せに!


つー感じで今日はオクトーバーフェス駆け込みます!

こづかちゃんみてくれてありがとね!wぼちぼち更新でいきやす!

0 件のコメント:

コメントを投稿