2016年8月29日月曜日

最近ー


どうもこんにちは。

こないだコストコでRadio Flyerのちっちゃいの売ってたみたいで
みっちゃんに買ってもらいましたんで組み立てました。

ちーのおもちゃ入れにしとります。



車検を終えて帰ってきましたー

少し涼しくなってきたからいいね!

車検の間、代車で原付き借りてたんだけど、少し走るだけなら十分だねー
と思いながら、帰ってきたバイクにいざ乗ると
やっぱこっちの方がいいなーってなっちゃいますね。

ただ維持費辛いなー
社長になるしか無いか!


日曜はかなり充実した1日でしたー
7:30にパンのトラへパンを買いに行く

帰ってきてから弦を張り替えるー

11:30から子孫の練習でイオンへー
今回はりきとと2人だったのでまったり練習w

ようつべドラマーをバックに録音してみようってやってみる!
iPhoneって結構綺麗に撮れるからいいね!十分!
やっぱちゃんとRecした方が気合入るし、なにより見返すと面白い!w


写真忘れたから動画キャプってみたけど画像にするとちょっとアレですね。

共通の趣味がパワプロとバンドになって近頃楽しみ増えておりますw

お昼は財力のハンパないりきとさんにゴチになりました!
また飯おごってください!w

さ-ギター弾かなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿