2016年9月6日火曜日

9月になりましたね



どうもこんばんは!
あっという間に9月ー
そして少し涼しくなってきましたー通勤は快適ですねー

めちゃ気持ちいいからたまには名古屋まで走りに行くのもあり?



昨日はりきとさんの大豪邸にうさぎさんが住んでいるということで行ってきましたー

ずーの家にいたうさぎさんと同じ種類らしい
こっちの方が小さくておとなしそうですー



軽めですが久々に磨いたよ。酷使してすまんね!
準備もできたんで今週はちっと出張で外出てきますー

今日はひさっびさにBodomの練習したよー
メトロノームご無沙汰すぎでした!
練習出来てなくてすいません!ちびちびやります!

まおつよ企画は曲できたんでつよしさんにパス!
あたしの5弦ベースはりきとに貸し出してるんで誰かべース貸して?
か、弾いてくれる人絶賛募集中!w

楽しいコトしましょ!

今週も頑張るぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿