2016年8月8日月曜日

今年3度目だと思う


しっかし夏も本番きててどあちー!今日この頃ー!

今年も行ってきやしたWorld Beer Summit!

もちろん我らが大将つよしさんとー!

快晴な天気とヴェデット・エクストラホワイトで気分はさいこー!


ほんとつよっさんと居るとおもしれーw

さーたまには面白い事としましょう!

また連絡します~

スタバでベンティ頼んだら店員さんにいつもベンティなんですか?って言われたけど
あんま頼む人いないんかな?

お得で良いと思うんですけどー

おいら達の世代だとスタバではグランデを買え!を通ってる人多いかと思ったんだけど
そうでもないんかな?



つよさん夕方から用事だったので珍しく早めの解散!

そして安城の七夕祭りにぼっちで飲み込まれますw

何するって訳じゃないけど
風あって涼しかったよー!


ここ1ヶ月歌志軒の油そば食べたすぎてようやくずー拝み倒して行ってきた!

お酢がいいよね?
さっぱり!

さー今週乗り越えたらお盆やで!

頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿