2015年11月23日月曜日

微妙な天気故


お出かけしようと思ったから朝から張り切って掃除をすませたけど
天気良くないので結局引きこもる

つー訳で雨振らないうちにとブーツのほこり落としがてら出してみる。

玄関に居たのはずーティンバーとちゃいるどエンジニア(2268)にちゃいるどワーク(8166)


ずーティンバーちと乾燥気味


右足のすねの変なとこにあたって痛い
どうもうらにあるステッチの最後の止めがあたってそう
見ても大したことなく、触ってみても固くないのに
慢性的に当たるとやられるwww

アイアンのソックスそろそろ出すか!


ソール交換&丸洗いから帰ってきたセッター(875)にまだ紐を通してないので
デイリーユースになってる8166

最近はMモゥブレイのデリケートクリームだけで乗り越えてます




うーん!
シャフトのくたり感いいじゃんって!
自己満でいいのよw



さて、今年は増車ならぬ増ブーツの年だったので
メンテのため&アメリカンな景観維持の目的でリビングに常駐してる奴らが居ます

手前からずーマンソン(8012)、ちゃいるどベックマン(9013)、ちゃいるどセッター(875)


今年のスーパーウィークエンドの時に履いただけかな?
履きまくればいいのに!


外回りから結婚式までかなりの活躍9013!
今年の1番選ぶならこいつかなー

雨の日でも滑らないラバーソールで足元の安心感が高い!
ってかスーツなのにブーツ履いてるってだけでテンション上がるwww

スーツで出張に出て、その後飲みに行く時なんかでも
以前はalfredo Bannister履いて行って、875を一緒に持って行ってたけどそれもおさらば!

こいつはデニムにも合わせられるから万能!
せっかくのOffの時間に革靴なんてふぁっきんですもんね!



イオンに入ってるミスタークラフトマンのソール交換&丸洗いから帰ってきた875

めっちゃ綺麗になった!
多分これ!
http://www.riat-rs.com/service/boots-cleaning.html?ref=top

備忘録で撮ってた写真のリンクも貼っとく
http://maochild666.blogspot.jp/2015/08/1.html


綺麗になったおかげでセッターマークがしっかり出てきた!

LOOK2 刻印について
http://www.geocities.jp/lookatyourrw/colm2.html

96~97年のセッターみたいですね。
奥が深いのぅ。

つー感じでなんだか赤羽写真館になってしまいましたが
備忘録って感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿