2015年11月15日日曜日

今週はー


どうもこんばんわー

今週は出張で長野・山梨出てましたー

やっぱりこっちよりちと寒かったですかね?
こっち帰ってきたら温かく感じましたー


こんなフリーペーパーあったんでげと!

今の時期は紅葉が綺麗ですねー
なんだか癒されましたw



昨日は近くの歌志軒が1週年祭してたので
ずーさんとりきさん拉致って歌志軒へ!

大盛りで500円つぁんでした!


そして今日はCOMの練習でしたが急なトラブルでまこちゃん不在の3人練習

でもなんだか安定して聞こえましたねw
練習精進しますw


つー感じで明日はのんびりしよーかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿