2015年11月22日日曜日

今週はー


どうもこんばんは!

今週金曜は仕事終わりにDMCの方々とラーメンツーリング
半田の麺屋さくらに行きましたがスープ無くなって閉店!

その流れで横浜家系のみなと家へ!
濃厚スープと太麺いいよね!って感じでー

ちと寒くなりましたがまだバイクに乗ってますー。
もうそろそろオフシーズンか?w


そして土曜の夜中はクラシコ!
みっきー見た?

ホジッチさん出てましたー


今回はレアルのホームでバルサを迎え撃つかたち!
バルサが可哀想なほどアウェー!


メッシは戻り立ててなのでベンチスタート。
最近のバルサはスアレスとネイマールがいいね!

つー感じでパリの追悼からの試合スタート


緊張感ある出だしだったけど
バルサが攻撃も守備もチームとして機能してましたねー

途中何度もあった危ないシーンも神セーブで結果0-4でバルサが勝ちました


アンドレスがいいね!
つー訳で2時からの試合を観戦し就寝ですー


今日は約半年ぶりの断髪式って事でちっとおしゃれして出陣!
つーのも来週写真を撮りに行くって事で
どうしても断髪する必要が!

ってかもうずーがおいらのもさもさに我慢できないので
予約まで取ってもらっての出陣です。

人生で1番伸ばしたのぅ。




営業も結婚式も乗り切ったので少しさびしい気もしますが
ぬんw



予約してもらった美容院はおいらが行かないようないい雰囲気のお店で
ジャズなんか流れてて、日曜の朝からなんだかいい気分?おしゃれな気分!

そして切ってしまえばスッキリ!w
髪の毛切るの気持ちいいんだね!って

すっげーおれ好青年じゃん!まだまだイケるじゃんって!
何がイケるか分からんけど、はしゃいじゃいます!w

スキンヘッドにするまでもう少し楽しもうw


さて断髪式の帰りにラギットファクトリー覗いたらなんとレッドウイング30%Off

まじで!?茶心あんじゃん!
...あざすwww


ふーっ。
今年はブーツ増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿