2015年11月2日月曜日

最近のいろいろ


どうもこんにちは!
あっという間に11月!

いつも買いに行ってる産みたてたまごの自販機は実質値上がりー
庶民のくらしは豊かになりませんねー



庶民の暮らしは豊かになりませんが!
幸せとは無関係!

土曜日はたかのさんの結婚おめでとう会って事で仕事終わってから伏見へー

21時過ぎについたらもう出来上がりまくってるwww


もちろん、我らのいい加減大将は早出特打ならぬ早出特飲みですでにのまれてましたw

よーへーさんも籍入れて、たかぶんも翌日籍入れるって事で
みんな次のステップ?へ移行してくんですね!

つよしさんの代はかめちゃんとあんちゃんとまこちゃん。。。

まぁ、まこちゃんがんばるだね!www



おいらたちの代からはたつとゆーや!

たかやの結婚式以来かな?
ゆーや食べ過ぎはだめよ。
たつは変わらずね!またみんなで集まるんもいーね!


酔っ払いながらも撮影を続ける大将


めんどくさいまこちゃんから逃れられないよーへいさん


そしてたかのさん!
めっちゃおめでとう!

プロテストから1年経つけど
あの時受けた刺激はまだまだ残ってますよ!

絶対うまくなるんでまたやりましょう!おなしゃす!


たけちゃんともごぶさた!全然変わんないね!
このぐだぐだもね!


さて帰りはまこちゃんがおいらを置いて先に帰るもんだから
ゆーやと一緒に金山まで行って帰りやしたー

好きだからギター弾き続けてるぜ!
また一緒にやろーぜ!


そして飲み過ぎた次の日はゆっくりスタート

1日の日は丸亀が釜揚げうどん安いっていうので
14:00ごろ行ったのに激混み!


ずーと2人であげもん食べても540円

まさに庶民派!


そんでもって今日は弦を交換!
最近交換の頻度増えてるからこないだ買った分がもう無くなる!

新品の弦はいいのぅ!
さー今日も残り少ないけど頑張るぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿