2015年10月6日火曜日

先週からの


どうもこんばんわ。

夜更かしで更新してみますー

先週はPC全く立ち上がんないってことで
まさかマザーボードの電池いってんのかと思って交換するも
全く反応なし!



とりあえず開けていろいろ考えてみるけどよう分からんので
データサルベージすべく

HD→USBに変換するコードとHDをポチって

って感じでここら辺が金曜あたり


繋いでみたらHDは生きてた!
やっぱりマザーボードがいってるのか!と思いながら
そんな詳しくないので一通りデータ救出!

ここまでは昨日でー


今日はBodomのコピーで使ってる1音下げ用のギターの弦を張り替えついでに

フレットを削ってみる。

チョーキングとかで削れて平らになるの嫌じゃないですかー?


マスキングして結構粗目の紙やすりでごりごり

とりあえず角取れたからよし!これでご機嫌!

何回かフレットの調整出そうかと思ったけどまだこれで行けそう!


そろそろいい季節のA-2にマスタングペースト

これで今年もがんがん行けそうだ!楽しみだw

つー具合で不便だけど一応更新できましたー
大した曲作らないけどPCいるよなー。。。

出費痛いなー

とりあえず今週もがんばろー

0 件のコメント:

コメントを投稿