2015年10月12日月曜日

先週からのー


だいぶ空いてます!
すいません!

先週からの、もはや備忘録的まとめを!

火水木とおいらのソウルラーメンとなっているまんぷく家の周年祭だったので
初日に、時間は無いけど金しかないりきたろすとずーとで行ってきやした!



横浜家系で濃厚なスープと太麺がまぁーうまいのよw
2日目と3日目はりきたろすリタイアでずーと。

初日は欲張って特製の醤油で麺:硬・味:普・油:少で行ったけど
お腹ぱんぱんで朝が辛かったので
2日目は反省を活かしてラーメンの塩で硬・普・無、
3日目も塩で硬・薄・無というだんだん体をいたわるようなオーダーになったけど旨かった!

味薄くてもうまいし、油なしにするとスープが飲めてしまうというねwww

去年達成できなかった3日間連続チャレンジ今年は成功しました。って感じで!


そして今日はずーの元ホームグラウンドで北海道展やってたのでそれに行ってきやした!
知らないうまいものってたくさんあるのね!

見切られてた飲むヨーグルトめちゃうま!
知らない事を知るって素晴らしい!


それから大須へ向かい
チェーンステッチできる所にカミカゼデニムの裾上げを持ってくも
へヴィーオンスはお断りとの事で

スクーターでサーマルだけゲットして栄へー

だいぶ前にAvirexの店員のお兄さんに教えてもらった
パルコの近くにある服のリフォーム・仕立て直しのお店に電話したら
なんでもバッチ来いとの事だったのでそっちへ!

1週間くらいでできるとの事でカミカゼを裾直しへ出して
スカイルまでてくてく




今の時代Windowsってバージョン何か知ってます?
10なんだって!

むかーしかずきさんからあざーすしたSonar8はなんだか都合悪そうなので
最新のやつを見に石橋へー

新しいやつはなんかすごそうだけど、真ん中のグレードでも値段しやがるなー。

でもこれ無いと作曲できないしなー
つー感じで保留。

まぁーPCも調達せなかんし。
金銭面はつらいなー

これ買ったら1年間お家出れなくなりそうww


つー分けでこのブログを見てるそこのあなた!

心よりカンパお待ちしておりますw


では今週も頑張りましょう!
無論、頑張りすぎは無しでっせ!

0 件のコメント:

コメントを投稿