2015年10月25日日曜日

今週はー


どうもどうもこんばんわ!
今日はPCが復活したんでそっちから!

さて今週は金曜にラーメンツーリングで豊田の有頂天へ!
会社近くのコンビニから4人で出発したのに
はしさんが早速はぐれて現地集合になるという奇跡のツーリングでした。


おいらはプロテストの練習の後に来たこと合った!

替え玉2回までおkということだったんで
食い意地はってみんなで2回ずつ計3玉でお腹ぱんぱん!
ごっつぁんでした!


で土曜日はCOMの練習!
進歩ないかと思わせながら地味に進歩!

アラーサーのバンドだからね!がんばろ!w


ほんで今日はこのめんつ!

つよさんとよーへーさんがまこちゃん拉致って
おいらを迎えに来ました!

ちゃんまこもぎりぎりクオリティー出せたので夕方には解散!


お買い物してたらギネスのグラス付き発見!
つよしさん見つけたら書いやよ!


まこちゃんに預けて見てもらったら電源入るって連絡合ったので回収しにまこちゃん邸へ

テラ汚かったけど一人暮らし満喫してそう!

そしてお家帰ってきて電源つけたなんとか付いたから今に至りますー


今年の冬はこいつで!

デリケートクリーム入れようとしたらはじいた!
なんでRedwingのミンクオイルをぬりぬり。
でも涼しいからか少し固めなこともあってあんまり浸透して無さそう!

クロムのやつの1発目はみんなどうしてるんでしょう?

とりあえず履きまくってみよう!

つー感じでだいぶ涼しくなってきたんで
服着る楽しみは増えてきたけど風邪には気をつけて頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿