2015年10月19日月曜日

浜松お出かけ



どうもこんばんは。

昨日はキャルフレーバーのため浜松へ!

朝はずーの希望で麻やというパン屋さんへ!
こじんまりとしたパン屋ですがかなり賑わってました~


そしてヤタローアウトレット!
食い物ばっかなんて言わないで!w

そのあと浜名湖へ向かいますが全然写真撮ってない!
最後でしたがさくっと終了!

今回はケンに会わなかったけど
帰りにこさかくんに会いました!

また会えるといいね!


つー訳で今日は弦を張り替えましたのでご機嫌です。

やはり張り立ては気持ちいですのぅ。



最近Dunlopはステッカー入りなんですね。
ステッカー増えそうです。


さー今週も頑張るぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿