2015年1月26日月曜日

Tour de France 9


どうもこんばんは。

ながーい事引っ張ってきたTour De Franceも今回で最後です!
引っ張ってきた割にたいしたネタは無いので悪しからず!w

スペイン最終日は早起きしてグエル公園へ向かいやす!




電車で向かって駅から歩くんですが
山の上っぽくてえらい歩かされるー

時間もあんまないので急いでてくてく


この角度www

結構登って行くと


どーん!見晴らしのいいとこ出ました!


そして塔がありましたが

ここはグエル公園ではなかったようで公園を目指して探しますー

別のルートで下って行くとガウディっぽいやつ発見!


きたー!グエル公園!


しかし人がいっぱいで入場制限掛かってて
今からだと昼過ぎの入場になってしまうとのことで断念~

しょぼーんしながらグエル公園を後にします。。。

公園からの長い階段を降りたところでタクシーを捕まえホテルに戻ります。



大きな広場のところから空港へのバスが出てるので
そこから向かいますー

さよならスペイン!さよならバルサ!



そしてフランスへ戻って空港の近くの空港で泊まりますー

今回の旅行の中で1番簡素な部屋のホテル!
めちゃ狭いシャワールーム!

空港のコンビニみたいなとこで買った最後の1664で乾杯です。



そして日本へ帰ります。

最後のPaulでパン・オ・ショコラします

帰りもフィンエアーなので我が魂の故郷
Fxxkin Finlandへ向かいます~

たしかここで免税とかもやった!



フィンランドの空港には飛行機が!

イギリスじゃないけどAces High!


とりあえずBodomTシャツで記念撮影www


フィンランドっぽい!バックで写真を!と思うも
ツアーかなんかのおっちゃんとおばちゃん達に阻まれるwww

つー感じで初の海外旅行も大満足でした
ずーずにおんぶにだっこな感じだった感は否めないけど
英語喋れるようになりたいね!

そしたらまた行けるかなー?

思い返してみると見るもの触れるもが初めてで
すべてが刺激的だったなー

あー。うっとりしちゃうねw

そんなこんなで最後まで見てくれた人あざす!
さー今週も頑張っていきましょう!


まとめ
・Tour de France 1
http://maochild666.blogspot.jp/2014/05/tour-de-france1.html

・Tour de France 2
http://maochild666.blogspot.jp/2014/05/tour-de-france2.html

・Tour de France 3
http://maochild666.blogspot.jp/2014/05/tour-de-france3.html

・Tour de France 4
http://maochild666.blogspot.jp/2014/06/tour-de-france4.html

・Tour de France 5
http://maochild666.blogspot.jp/2014/06/tour-de-france5.html

・Tour de France 6
http://maochild666.blogspot.jp/2014/07/tour-de-france6.html

・Tour de France 7
http://maochild666.blogspot.jp/2014/07/tour-de-france7.html

・Tour de France 8-1
http://maochild666.blogspot.jp/2014/07/tour-de-france8-1_24.html

・Tour de France 8-2
http://maochild666.blogspot.jp/2014/07/tour-de-france8-2.html

・Tour de France 8-3
http://maochild666.blogspot.jp/2014/10/tour-de-france8-3.html

0 件のコメント:

コメントを投稿