2015年1月12日月曜日

ユニクロデニム 2



どうもこんにちはみなさんいかがお過ごしでしょうか?

ユニクロのセルビッジですが10月から3ヶ月ほど週末に履きました。

年明けに1回洗いましたので
洗う前と洗った後の写真を~

上の写真は表の全体


上部ポケットまわり





バック

ジーンズの下の部分が色落ちしてるのは
ブーツ履くときにかかとまで踏んで履いてたんでそうなりました



バックポケットまわり


膝裏

つー感じでまぁひげ、ハチノスもはいったんで洗ってみよう!
と思い洗濯後~




携帯カメラ+光の具合で色は分かりにくいですねー
分かりにくいかもしれませんが微妙に色落ちましたー
青っぽさが出てきた感じがします
洗濯していけば綺麗に色落ちするかもしれません

膝あたりはこないだタイヤ交換した時に膝ついたので
その時にすれたやつですねー

膝裏のハチノスは見事に消えましたw
ここが今後の課題ですー

表面ポッケと周辺のひげは残ったので
このへんは綺麗に入るといいなー

いかんせん生地はヘビーウエイトのデニムと比べて薄いので
この季節は下に何か履かなきゃいけないってのがねー
冬場はやっぱ厚めのやつがいいっすね~

つー感じで割と楽しみながら履いてますーw

コントラストのはっきりしたやつできないかなーって具合で実験中ですんで
また気分乗ったらレポします~


0 件のコメント:

コメントを投稿