2015年1月29日木曜日

のんびりしとります。


どうもこんばんは。

通勤通学の途中にスマホで見ているあなた
お家や会社のパソコンで見ているあなた
ありがとうございます。

今日も1日お疲れちゃん。

つー感じでこんなスタートですが今週もはや木曜日
もう1月も終わってしまいますねー


ライブ終わってからちょっと休憩です。
プログレッシブなのもいいですが
やはりどっぷりかっこいいメタルもいいです。

なにかやりたい!動きたい!って気持ちもありますが
Bodomで療養したいなと思います。
今週末はAlexi Vの弦張り替えれるかなー?


なので今週はのんびり時間が使えます。

Muchaのトート着きムック本やら
読んでなかった本なんかも読んどります。

「実録 中村天風先生人生を語る」も読みきりました。
ミュシャと中村天風に共通する大女優サラ・ベルナール…

そのへん詳しい方もお待ちしております。


去年も少しだけCDの買ったのでまとめします!
しばしお待ちを!


と言ってると今年も新譜が!
The Crownは去年のだけどBattle Beastは新譜出ました!
けど期待のし過ぎは禁物です。

去年は新譜微妙だったけど今年はどうかなー


0 件のコメント:

コメントを投稿