2014年6月22日日曜日

Gulf 名古屋ノスタルジックカー2&4フェスティバル2014


どうもー
お昼くらいに出発で行ってきましたよ!

名港潮見から激混みだったんで
飛島まで行って
23号で戻るって感じでしたがそっちの方が早かったと思う!

新しい道も通れて良かった!

そして2時間掛かって着いたポートメッセ名古屋の
駐車場1発目がこれ!


どーん!





決まりすぎ!!!
やばすぎ!

こんな車両の帰りを見送って会場入りっていうね!


何時ぶりでしょう
前回は11年の桜井眞一郎の追悼展だったので2年ぶり?

今回はカウンタック生誕40周年記念という訳で
カウンタックがどーんと集まります!








続いてハコスカ、ケンメリ!







気にしたことなかったけど
こんなとこに「N」ついてるやつあるんすね







ポップに国光カラー!って書いてありましたー



もちろんZも!








カウンタックのフォトセッションが外でやってました

昼過ぎから晴れてたんでいい感じ!



リアビューヤバいね!


3台のカウンタックがバックで会場内で戻ってくんだけど
マンガで見たみたいに
体半分出して後ろ見ながら運転してたんで
なんかちょっとした感動がwww

伝わるかなー?www



鉄仮面?



軍っぽい車も

また迷彩のパンツがかっこいんだw




ナイトなんちゃらみたいなドラマか映画の車両らしい

お家帰ってきたらナイトレンジャーしかでてこん
年々記憶力が落ちてきますね。。。




このトミカの数に興奮しない男の子いますかー?w

Hot Wheelsもいいけど、Japanの男の子はトミカでしょ!


こっちには少し高いモデルカー!

こんなの飾ってあるお家とか素敵過ぎだよ!







RB26!直6!




メッキのSNX→NSXです。


そしておいちゃんにそそのかれて
アンコウのゴーカートに乗ります


まんざらでもないwww
やっぱり乗り物は乗ってなんぼですねw


2000GT



ラ・フェスタ・プリマヴェラに出た車両らしい
http://www.lafesta-primavera.com/

こないだ初めて知ったイベントだけど
結構熱い!

熱田も通るんで今度は要ちぇけ~
まだまだ知らんイベントたくさんありますねー


こっから2Wheels!

BMのサイドカーからスタート!




クラシックなカフェしびれる!!!





ホンダ車


750Fゾーン




ハーフカウル?かっこいい!






フェラーリも1台!



彼女のカレラの車両も~

残念ながらマンガ読んでおらず
分からず~





Z33?


エリーゼ!




こんな感じで終了!
かなり満足度高かったです~

ちょっと写真多めでしたが最後まで見た人さんくす!

バイクはもちろんだけど車もいいよねー
いい車は素晴らしいなー
ゲンロクとかオールドタイマー?とか読みたくなるもんねwww

はぁ。。。ため息でちゃうわ。。。

明日からも頑張る!

0 件のコメント:

コメントを投稿