2014年6月15日日曜日

Gammaray Live In Nagoya ~ おぐおかえり


やおやお!
今日は早起きできずにイングランド戦スルーからの
ジャパン敗戦という1日ですね~

木曜日は半休で午後からガンマのため名古屋向かいます!

もちろん天気はごきげん!



前日にAvirexのお兄さんからアロハが
入荷したと連絡ありましたのでー
矢場町でおぐと待ち合わせしAvirexへ!

アロハはちょっと想像と違ったのでパスして
栄のエクストラゴールド目指すも17時からだったので

久屋大通りの公園でやってた東北展へー


あるじゃないですか
福島のヴァイスビール!

ハッピーアワーとかで800円のビールが500円に!



明るいうちに飲めるのは素晴らしいですよ
天気もいいからなんせ気持ちいい!

そして今池のボトムラインへ!



先行物販でTシャツ買ってのんびり中へ

ビール飲みながらスタートまでまったり過ごして~
新譜の1曲目から開演!

Heaven Can Wait
Send Me A Sign
Man On a Mission
Land Of The Free

名曲が楽しいね!

Empire Of the Undeadをやらないという
まさかが起きたけど
でも楽しかった!
年齢層も高いからまったりしてるし!



金山で飲んでラーメン食べて終了!


そして昨日はおぐのおかえりぱーちー

金山の肉ビストロ2986へ!


このメンツで今度はスラ件やります。

といってもスラッシュチューンは1曲っていうねwww

でも楽しみなわけですよ!


スタジオで音出すチャンスできたから楽しみだなー

ちゃんと練習しよっと!

初めてのメンツだったけど次はありますかー?

また飲みましょう!では!

0 件のコメント:

コメントを投稿