2013年11月11日月曜日

Calflavor 2013


どうもどうも
日曜日はCalflavorのため浜名湖競艇場行ってきました!

雨だったのでのんびり昼前出ってって
13:00頃着きましたがちょうど雨やみました~



スターウォーズの人たちも


気さくでした




帰りは豊橋の桃山ラーメン本店!

その昔額田の山を爆走して豊川店で胃袋を掴まれた気持ちを思い出しました。
店内もほぼ似ていました~

お値打ちですが揚げ丼には気をつけて!w


かなーりお買い物できてよかった!

ハイネケンのゴミ箱もちっと安くしてもらったし
US NAVY、ARMYのブランケットも良い物でかなり満足!

こーゆうフェスはいいね!



ハーレーマグもいい感じ♪
あ、Megadethのマグカップも探してますんで


今日もばたばた動ごいて
今週もばたばたスタート~

来週こそギターの弦換えられるか?w

0 件のコメント:

コメントを投稿