2013年11月4日月曜日

みなさんありがとうございましたー!


こんばんはー
だいぶ更新滞ってましたが
無事に終了しましたー



かなーり高まる場面ありましたが
いい経験にもなったし、良かったです!



わたしがやるんで焼酎はフルセット持ち込みましたwww


赤兎馬
明るい農村
立ちくじら
くじら

三岳
赤霧島


赤兎馬梅酒
久保田
ほか辛口日本酒2本

かなりいかついメンツだと思います。

楔と刀なんて自分でも飲んだこと無いぜ!


ちっとぼやけてるけどくっそ懐かしいメンバー

今年の1月にかっとばしてから
11月まで掛かっちまったけど
こーいうのもいつか笑い話にできるっしょ?


また楽しいことしましょう!


かなり有意義な時間を過ごせました。

すべての人に感謝します。


ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿