2013年11月9日土曜日

はや一週間




どうもー
いやーやっと休み来ましたがはや1週間経ちましたー
まだまだ事後処理残っとりますが
ぼちぼち片付けていきますー


今週は最近サボっていたギターも手に取り
リハビリしとります
しかしすぐ衰えるなー

弦も変えなきゃいかんし~
メトロノームも引っ張りださんとー


今日はずーずが車使うってことで保険の絡みもあり
家から実家までスティード
実家から会社までハーレーという感じでした。

寒くなったもんだからくしゃみすごい。
あ、
私じゃなくてバイクがね

温まってないのに焦って走りだすもんで
信号前でエンストかまして
おじゃまになってしまいましたが

どっちもエンジン掛かったんでOK

ちっと風が冷たいけどまだ乗れそう


明日は浜名湖行ってくる!
雨降らんといいけど、どーでしょう?


しめはけんから送られてきた画像
きょうのわんこです。



かわいーって言ってあげたら
なんかもらえるかもよ!

あでゅー

0 件のコメント:

コメントを投稿