2013年11月18日月曜日

昨日今日



どうもー
昨日は長島のアウトレットへ!

11時着で8時までいたっていうねwww

なかなかない経験しましたが
久しぶりのお買い物堪能!

服着るのが楽しみになっちゃうね!


中でもテンション上がったのが
Paul Smithにおいてあったこの本

そう!Indian Larry!!!
バイクのカスタムで有名な人!


ずーずがインディアンだよーっつて見せてくれたけど
そっちじゃない!
けど
こっちのほうが上がるwww

ずーずーしく中覗いてこればよかったかなー
気になりすぎます。。。


気になる人は長島へ!


つー感じで昨日は終了!


今日は朝から歯医者!
また削られて今回はプラスチックで補修!
虫歯には気をつけて!



そしてJackson StarsのRandyも家から回収してきたんで
早速弦の張替え!

ゲージ落とそうかな?
最近タッチ軽め、昔より力抜けてるかもー


しこしこ動いてる子孫はベースがたくやで決定!
楽しみが止まらない!


さー今週末は社員旅行あるけどー
飛ばします!

0 件のコメント:

コメントを投稿