2013年10月8日火曜日

白帝城のまぼろし



昨日はバイクの塗装を近所の板金屋に店に行って~
見てもらっていろいろ話しして~

結局塗装は手間と金かかるから
ちょっと筆で拾ってもらって終了w



写真でみると色乗ってないように見えるけど
実際はイケてるはず!これでOK!

今度補修ペンみたいなやつ買ってこようかな?



そして午後からはーお出かけしてきました!


お城のえらいさんが小高いとこに城構えたい気持ち
ちっとだけ分かった気がする


道中はもんすごいこころ洗われた気分ー


そして鬼奴さんと軽くすれ違ったけど
You Give Love A Bad Nameのコラボはならずw
やっぱ気付くもんだねー


まことさん!たまにはBon Joviとかどーです?



そしてお目当てのドイツビール!


こいつぁーたまらんよ!
ほんとにこころ洗ってくれたのはビールだったかー?w


この修道院ビールはこないだのと別バージョンで
収穫祭仕様の長期熟成とかだった気がするー



これ飲まなきゃ始まらない!
ヴァイスも堪能!


ビール飲んで~Can Cale行って~


カンカルは期待が大きすぎたせいか
そんなにって思ってしまったー

もっと雰囲気いいかと思ったけどこんな感じでした!

ハイネケンでフィニッシュ!



まぁーすごい刺激的な1日でした。
いろんな話ししてー面白かったしー楽しかった!


なんせ若返った気がしたー
もうこんな日は来ませんかね?


だから人生面白いのか!


いろいろ考える事ができて改めてよかったと思う。


さー今月も気張るぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿