2013年10月21日月曜日

めっちゃいい天気


今日はいい天気だった!

最近ぐずぐずな天気だったからよけーにきもちいい!

しかし今日は我ながらくっそアグレッシブに動いた!
お陰様で週末はほとんどつなぎ着てます!


ずーずさんが持ってきてくれたDVDプレーヤー!
昨日HDMIのケーブル買ってきたからー
早速!


Bodom!

やっぱ一発目はこれっしょwww

最高でした。何度見ても最高。

これ見たらギター弾きたくなってー


とりあえずでV-Amp Proつないでギター弾いたー
1週間ちょいぶりでめっちゃ楽しかった!

そんなに鈍ってもいない気して安心
それよりもBodomのDVD見てギター弾きたくなったのが良かったー


でも弦は替えれなかったけどね!





そしてウェルデンブルーガー
あざっす。

さー明日からも頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿