2013年10月1日火曜日

時を超えてー


冒頭からいつの写真引っ張りだしてんだーwww
ってなるけどこれしかなかった!

しっかし若さ違うのぅ。。。
11年だから2年も前だ…



昨日はまつもとくんとお出かけしてきました!
2人で会うのは初でございます。

栄に集合~
パンツが欲しいとのことで
どんなかっこしたいかって聞いたらバンドキッズって事だったので
迷わずExtra Issue!

Dickiesのパンツゲット!

Disc Heavenうろうろしてー

いつものアメカジ屋さん回ってーパーカーもゲット!

わたくしはAvirexで気になってた小物と
新しく入ってきたっていうバンダナ!

とりあえず全部のデザイン見せてもらってー
1枚チョイス!


こいつ使うの楽しみ


まぁそんな買い物の話もいいけど
そんなことより良い話がめっちゃ聞けてよかったー
刺激が半端無かった

2年ってでかいって思うねー
ってか気づいた時がすべてだねー


いながけ先生の時もそうだけど
下のやつらの成長がすごくて頼もしい

いいことだ!

そして刺激し合える
そういう関係でいられたら素晴らしい!


Kidsスタイルもいいけど
今度はパルコあたりで小洒落た服買って~
ちっとばかしお洒落して
高いとこに一流感じにいきましょ♪


あー楽しみ増えて気持ち良すぎ!
こんないいことねぇよ!


さー10月入ったんで相変わらずかっ飛ばしていきましょ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿