2013年10月5日土曜日

今週はー


やおやおー
思えば今週は悲しみの週だったのかもしれない

まずストイコビッチさん退任で
はっしーさんが一日中悲しみにくれてました

これぞ実力主義




そして水曜日にバルさんみたいなのこしらえてー

木曜日に歯医者さんに行く前のはったさんと
以前はっとりまさとと奇跡の暇つぶしをしたコンビニで合流し
奇跡の鍵の受け渡しを行い~
害虫バスターごっこしてきました~



そして今日の朝雨降ること見越してカバーかけようとしたら
リアフェンダーのケツのとこごっそり塗装いってやがる…


リアフェンダーに傷とか心当たりなさすぎて
考えてみたら、会社の入り口のドアが近いんで
誰か勢い良く開けてそれ当たんじゃねーかって思ってるけど
結構がっつり持ってかれてるから
今日はテンション上がんないっすーw


最近調子よくない上にこれかー
あー心鍛えられるwww


月曜近所の板金屋いこ!



害虫といえば
平日の夜に若い女の子連れ回してカラオケとか行く事件あるみたいっす!
みなさん気をつけて!www

僕で良ければ喜んでバルサン炊きに行きますんで!


さーこのもやもやした気持ちを刻みに変えるぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿