2013年6月19日水曜日

Storage Box 1


どうもどうも
昨日はちょうど良い感じのサイズの箱があったので
片づけ用の箱にしようとフレア入れてみましたー

まず鉛筆で下書きー黒ペンでフレアの模様引いて~



赤で縁取って~


赤の内側にオレンジ
さらに内側にイエローでフレア完成~

ここまで昨日ー


これで完成でも良かったけど
倉庫で汚れもつきやすいことを考えバックも塗りますー


今回はべったべたの黒で~
これはこれで面白い感じですがー

ばっちり塗ります!


完成!我ながらしびれるwww
内側はぬらねーよ!

移してないけど底はぬってありますよ☆



ロックタイト、オイルストーン用オイル、パーツクリーナー
見えないけどマスキングテープも入れてます。


イカした整頓用の箱完成!

ちょっとしたことだけどはっしーさんもテンション上がってたからおk!
めっちゃ楽しかった!

今回は黒と赤とオレンジと黄色でしたー


今週もクリエイティブにアーティスティックにいきましょー!


じゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿