2013年6月10日月曜日

ここ数日ー


どうもおはようございますー

今日は昨日はつよしさんと飲みまくりでさっき起きましたが
Helloween&Gammarayつーわけで元気にいきましょう!



土曜日はお客さん来ててバイクたくさーん!


「あたまに乗せるだけ」という割にしっかりかぶるはっしーさん

昼間は気持ちよかったねー

半袖でちょうどいい!けど朝晩はまだ少し冷えますー


軽快に倉庫へ戻ったがこの後悲劇が

倉庫のPCに突然ゲームが起動するわ
ブラウザーが変なやつになってるわ
で回復させるために倉庫へー



ウイルスバスタークラウド立ち上がらねーし、
Delta Searchとかいう中東系?Googleに似た感じの検索エンジンがインスコされてて
Hao123?って中華ぽいやつもはいってたし
あとなんか1種類はいってたけど
消したり設定変更で終了ー

ガチウイルスじゃなくて安心の私www


そんな感じで何気ない日常に刺激を与えさせられた日でした~



昨日はつよしさんと飲みに行きました!

昼過ぎに行けます!とか言いながら
ギター弾いてたら、あー!ってなって
結局14:30に栄に到着ー

パルコで待ってたけどパルコスルーで
矢場町→大須→栄と散歩しました~

昨日はコスプレの人+ウォークラリー?+街コン?
かなんかで歩行者天国は異種格闘技戦的な感じでしたw

ナルトとか怪盗キッドはわかるねー


いつもにもましてフライングして飲み屋で!
16:30くらいから飲み始めるー

この日のつよしさんはなにかと勝負してくる!
ガリチューハイという聞いたこと無い飲み物を注文するも
ガリチューハイはお寿司のガリですと説明され
ガリガリ君ハイボールになりましたw

あぶねーとか言いながらくだらない話から
幸せな話まで結局23:40くらいまで3件はしごで飲み倒しました~

また来月お願いしゃっす!


さーやることやってギター弾いて、弦替えなきゃ!


じゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿