2013年6月12日水曜日

HELLISH ROCK PARTⅡ


月曜日はHelloween休暇もらってゼップに行って来ました!

前回は2、3年前の7Sinnersの時ですが
Hellish RockでGammarayとカップリングは08?らしいので
5年も前になるわけですー!

懐かしいね!年喰ったね!


夕方くらいに名駅に現れたのは
白いシャツを来たブラックメタラーのおぐちゃんです!


これはお着替えを済ませた姿のおぐです。


愛大かなんかのキャンバスができたおかげで
女の子たくさん通るんだ!
きゅんきゅんしながら物販開始まで待ってました!

会場前にさくっと物販済ませ開場!
ぎりぎりでたけちゃんと合流!


つー感じでGammarayとHelloweenを堪能しましたwww

Gammaは新譜かっこよかった!
前回買えなかったTシャツも替えたし大満足!

ただLand Of The Free、Man On A Mission、等名曲外しだったんで
そこら辺は前回来た時のほうがよかったかなー
相変わらずカイハンセンはかっこ良かった!

へニュはうまかったー


HelloweenはEagleがまさかのSwallowの如く低空してましたが!
結果として声よりも髪の方が少し気になるくらいで
デリちゃん良かった!
カイのふさふさになるニット帽借りたほうがいいよ!

そんなことは置いといて
新譜から豊富な選曲で組まれたセットリストは


結構盛り上がってたので
アルバムの出来の良さを感じましたー
確かにNabataea、Burning Sun、Straight Out of Hellと疾走チューンも
いい出来だったー


それでも結局Powerでもってかれましたー
Helloween~からのメドレーでカイも出てきたし
結局体に馴染んでる曲は気持ちいいわけで
気持ちいい感じで終了ですー

Future WorldとかDr. Steinいい曲だもんねー



東京とかはI'm Aliveやったんだよねー裏山ー


そんなこんなであらためてジャーマンメタルはかっこいいし
Gammaray、Helloweenともに楽曲の良さを感じましたー


さー今年はBodomはファッキンスルーで
Hibriaとラウパは?Megadethは?って感じです。


じゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿