2013年6月1日土曜日

Bodom!


やっと休みきたぜー!

どーも。

今週は天気がぐずぐずだったんでバイクに乗らずー
昨日は月末ミーテ乗り越えーってな具合。

そして届いてたアマゾンからの荷物
COB来た!

一緒にWinery Dogsも注文ー


ちなみに先々週くらいから聞いてるArsisがなかなかすーっと入ってこない~
テクニカルすぎるのかな?
ガッツポーズなメロがすくないのかな?
もう少し聴きこんでみますー

Glory Hammerはクサメタラーなら買っといて間違いないと思いますー
くさくさでにやにや止まりません


さー明日はなにしようかなー


とりあえずギター弾く!




0 件のコメント:

コメントを投稿