2013年3月19日火曜日

祝卒業!


今日はお天気ごきげんでしたねー!
ぽかぽか通り越して熱かった!

そんなお天気のいい日にいながけ先輩から
卒業確定しましたと連絡ありました!

どうやら卒業式は今週土曜で
思い出したかのようにお守りありがとうございましたとwww


仕事も決まって卒業もできて何より
お互い元気に頑張って行きましょう!


こういういい話はテンション上がるね!
そして連絡もらえたのがすごく嬉しかったです!



別にゲイでも盗撮でもなんでもないけど
写真めっちゃあるんであげときますねw
永久保存版ですよ!

懐かしい思い出に浸りましょうw

いながけ先輩のファンの方必見です!
ちなみに先輩率いるデスメタルバンド虫モンスターはライブ未定です!


また会う日まで少しでも追いつけるように気張ります!

そして土曜天気持つように願う!








ケン!忙しいみたいだけどがんばれよ!
無理すんな!

んじゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿