2013年3月11日月曜日

サンデーバイカー


どうもお久しぶりです。
最近はどうもばたばたしておりまして
更新滞りがちでありますがご容赦くださいまし!

昨日は納車したてのはーこが途中で知り合ったメキシコ人と一緒に
はるばる家までやって来ました!

バイクのお祓い、安全祈願も済ませて来ましたが
途中の雨でがっつり汚れたねw

バイク洗うの楽しいよw

はーこは知らん間にスポーツバイカーになってましたー
革ジャンからレーシングスーツになる日も近いか?



一時帰国中のメキシコ人も来月国へ戻るらしいです。
強制送還ではありません。

この左手はテキーラくれってサインらしいです(嘘)


そしてメキシカンバイカーたちは日が暮れる前に帰って行きました
この二人の気合凄まじいですw

寒い中ご苦労様でした
風邪引かないようにね



わたしのバイクはと言いますと
今週ブレーキホース、バンジョーが入ってきたので
あと細々したの取ったら部品はOK

あ、エアクリーナーはタンクの仕上がり見てチョイスです。

今月中には塗装上がってきますー

楽しみでしょうがないwww


今週寒いから体調には気をつけて行きましょう~


ちなみに土曜日はかなりあやしいカレー屋の集まりありますw


んじゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿