2013年3月18日月曜日

色即是空


ばんわ!
今週もばたばたでしたが考えることもあってよかった!


天気もいい日がありぽかぽかで気分もいいはずなのに
頑張っても報われないこともあるー

こんなに切ないことないね!


なんなんかねー気持ちスレちゃいますね
この歳だと症状は不良に走るとかじゃなくただの鬱だもんねー

と、言ってもそれも経験だし
その先の向こうだってあるわけだから
なんつーかそれが全部悪いって訳じゃないと思いますが!



つーわけで昨日はカレー屋のミーテ行ってきて
カレー屋解散して来ました~

理由はいろいろありますが
もうテンション上がらんかったんでその旨伝えて
けんじの意見聞いてFinでした


もっと面白いことにエネルギー使いたい!

それで改めて分かったこともあるし
いい経験だった!

最後店飛び出して来たけどあれができてよかったと思う
そんだけエネルギーと時間と愛情注いでいたから
あれが全て!


Zecooみたいにスケールでかいことやってる人たちもいるし
更に刺激的に、そうあるように動きます!



んじゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿