2013年3月26日火曜日

本田圭佑と氷室京介

という訳で月曜の夜いかがお過ごしでしょう?

最近ほんとネタ無いですが

暖かくなってきたからそれだけでいいですねw

土曜日も晴れてよかったね。

卒業式は楽しめましたか?


昨日はつよしさんと飲みに行って来ましたー

3軒はしごしてあーだ、こーだ話して面白かったです。

すっきりとかそういう感じではないけど

今日から気張っていこうってきもちになりました


ので、

少しづつ練習してたBodom After Midnightを進めたけど

この曲ヤバいですね。

この時期はセンスが半端じゃない

聞いてただけでわからんかったけど転調してるですね、

フレーズ複雑だし、テクニカルで、かっこいいよおい。

半分くらいしか進んでないっていうねw

いつ弾ききれるんだろうー

でも新しいこと覚えるのは気持ちいい



そしてBoowy30年らしい

こないだ本屋さん行ったらチラシおいてあって

でもバンド自体は6年しかやってないみたいだから

解散以降はファンの中で生き続けてるわけなんすねー

亡くなった人は生きてる人の記憶から消えた時にほんとに死んじまう

みたいなこと聞いたことあるけど

Boowyはみんなの中で生き続けてたんだね

いい話だし、胸熱くなります!


胸熱っていえば今日やってたサッカー本田圭佑のやつ
http://www.nhk.or.jp/professional/2013/0325/index.html

これめっちゃ熱かったーごちでした


夢見るものたちに送ります


え?Boowyじゃないって?
ヒムロックかっこいいよ。


んじゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿