2012年11月19日月曜日

ただいま!浜松!


昨日は航空自衛隊浜松基地のエアフェスタ行って来ましたー

朝6時出発で!
浜松西インター出るのに2Km渋滞とでしたがなんとか到着!


今までは岐阜の各務原に行ってたんで初!

親父が写ってるwww


T-4?F-15?とかその辺の機種が並んでたと思います。
あんま詳しくないですが、戦闘機かっけー!


トラックもかっけー!


そんな感じで実際飛行もやってってこれがメイン!
ブルーインパルスって曲芸やってるやつもかっこいー!

飛んでる時にスモーク流して
そらに線引いたりするんですが
風あったん流れ気味でしたが、パイロットの技術の高さぱねぇ!
そしてかっこおいいよ!

そしてまいど音がすげーってなる!
聞いたことない人はぜひ1度はって思います♪

こんなんが毎日飛んでたら…って考えると(´・ω・`)


今日は夜の予定なくなったんで
ギターの弦変えて、弾いて、ひかげさんとのやつ進めます!


じゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿