2012年11月5日月曜日

祭りーマダムと密会


どうもーまおですヘ(゚∀゚ヘ)

最近は寒さましましで
風邪とかも流行ってるようですよ?

元気に行きましょう!!!!


昨日は祭りに行って来ました~

7時公民館集合の準備~9時半くらいスタート


うねうねで歩きます~
去年から郷龍会のお陰で祭りが賑やかです♪



わたしのバイクを雨の中見に来てくれた近所のりょうた。
お菓子食べるのが忙しいwww

暖かくなったらバイク乗せたげるね!


親父との2ショット
からの幼馴染のゆかは親父と写真撮ってましたwww


なんで?(´・ω・`)



そんなこんなで神輿はこんな感じで
出店は少しだけ手伝って途中で抜けまして~



夜は今池のマダムと密会~


今年の冬はネルシャツに絞ろうと思います♪
ちなみにちゃいるどチョイスはFive Brotherです~


よっし!今日はギター弾いてメキシコ行けたら最高!
メキシコっておぐちゃんのメキシコじゃねーぞ!!!


じゃばぁ~い(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿