2024年5月1日水曜日

スタバのホットでつけてくれるのなんて言うの?

 


 こんばんは。また会いましたね?

 連休入ってますか?仕事してますか?


 昔?台風の時これに落書きしたんだけど、どんな風に落書きしたんか思い出せない。左右対称だったか非対称のデザインだったかさえ思い出せない。

 あげたんだったか、自分で持ち帰ったんだかも。

 でも今でもこれを集め出るんです。

 変な思い出のせいで。そんな事ばっかり覚えててね。


 はよ天気良くならんかなーー


 今日ほ夜は冷えますねーーー

 さみぃしご飯も食べ損ねたしどうしたもんかなーーーぬぬぬぬ

0 件のコメント:

コメントを投稿