おー疲れっす!
なんか急に服ほしくて、永遠にアロハとスカジャン見てる!!!あーーwww
暖かくなってきたからお出かけもしたい。もちろんギターも弾きたい!!!
Fucking Metal Kidsまおちゃいるどのオフィシャルブログ!!!
ずっと狙ってたベース買いました。ずっと追っかけるコスト掛かるから買えるものから買っておかないとね!とか言い聞かせて買ったベースは5弦!スケール短いから取り回しいいね!ヘッドの方が重そうだけど、まぁ立って弾くこともそんなないからいいよ。また音楽生活が豊かになるね!楽器っていいよね!弾くことに関しては自分と向き合うことになるし、譜面を倒せば作曲した人とコミュニケーションを取ることになる。こんなおもろいことないよ!
つー感じで今週も楽しんだなぁ週末。最近週末の充実度やばい!とりあえずお疲れ!みんなゆっくり休んでね!またがんばろーぜ!
でもあなたは無理せずね!
今日もめっちゃ天気良さそう!早起きしてスタバ行って優雅な時間を過ごそうと思ってましてが、起きたら10時でした!優雅な時間よ、ありがとう。
昨日はそのままになってたCDを出しました!こないだのAmazonのセールでついに外付けブルーレイドライブを買ったんだけど、ブルーレイが見れずに返品したんよねー。朝活もブルーレイもなかなかやってこないね。
やりたい事たくさんあるけど進まないADHD感炸裂させながら今日もやります!
一昨日は6km、昨日は5km走ったって美貌だけ残しておきます。
さー今日もやるぜ!おやすみの人はゆっくりしてねー!お仕事の人は頑張ろう!やる事多い民もこっちも動くから頑張ろうぜ!
よろしく!
お腹減ったからスタバの前に丸亀しようと思ったら並んでて、まぁいっかと思ってうどんしたのよ。その後、こないだ買った外付けのブルーレイドライブが見れなくて返品しにヤマトへ。
んでスタバ向かおうとしたけどなんか疲れちゃったからまぁいっかってなって、灯油買ってセブンでコーヒー買って帰ってきちゃった!
思ってたように行ってない日もあるなぁって感じで進める!!!
天気いいからドライブして、ぼーっとしたいよね。
9時くらいに起きて耳鼻科の予約取ろうと思ったら受付終わってました。困るよねー。
今日もいろいろ動きます!
おやすみの人はゆっくりして!体調悪い人は寝てた方がいいよ!やる人はやるぜ!よろしく!
おはようございます!
今日は旗日だけど珍しく休みみたいなんでいろいろやります!!!進めます!!!
体調悪い人は無理せずね!花粉とか飛んでるから、ずっとやな感じするもんねー。
なんかむずむずするけどやろうぜ!よろしく!