Fucking Metal Kidsまおちゃいるどのオフィシャルブログ!!!
台風大丈夫ですか?地震もあったみたいなんで気をつけて!
とりあえず生きてる報告を!
おおおなんか分からん!ってなってました!
戻ります!
道はできたからやりまくるだけ!
ギター弾いてたら外が明るくなってきた。
昨日のミーテで曲を作っておかないと!ってなったからね。ギターはいいね、とりあえず寝るね。みんなおやすみ!
昨日たけちゃんとDiscord使ってミーテ飲みしてたけど、やりたい事多すぎるね。
たくさんやらなかんことあるけど1つずつやらなね。と言いながらさっきおきました。週末はもう始まってるし、今日はだいぶ過ぎてるwww
さー人生楽しんでこう!今日もよろしくー!!