2017年5月15日月曜日

練習とか


どうもこんばんは
あっと言う間に休日もおしまい!

日曜は初めて1人で島村楽器へ個人練しに行くって感じで
胸元から覗かせるメロイックサインがやばいスラッシュメタル研究会Tでお出かけ。
ボディがGUだから柔らかい感じだけど、簡単にオリジナルTシャツ作れるのは楽しいね!

つー感じでラーメンツーリングのTシャツもせっせせっせとやっとります。


2時間入ったけど、
2時間を集中してやる事って家におったらまず不可能。。。なのでこれはこれでありかな?って感じ。
1時間700円ちょっと取られるのがネックか...。

でも音量気にせずギターが弾けるってのは気持ちいいもんですなー
時間と金を作ってまた行きたい!

今回はスラッシュメタル研究会の課題曲とボドムを数曲。
もっとうまくなりたいもんです。。。


これ知ってる人いる?
今は200円で3枚の時代なんだって!もう子供はカードで遊ばないのか!

ガンダムのガチャも300円なんてもう買えないよねー


つー感じで今週末はたつやの結婚式?

前日は悪いバイクが栄に集まるらしーので潜入しに行く予定!
興味ある人いたら声掛けてね!

今週末まで頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿