2016年2月22日月曜日

今週は―



あっという間に平日が過ぎてゆくと思ったら休日も瞬殺で終了!

つー感じで昨日は蒲郡の商工会議所へちーさんのもろもろを探しにお買い物!

蒲郡の商工会議所はザキオカと違って綺麗なとこでした!



その後にザキオカイオンのラギットファクトリーが閉店のため
セール最終日という事で行ってみる

そしていろいろ物色してきたーく!

あーラギットいい店だったのになー
立地もいいし、店員さんも詳しくて良かったのになー
Free & Easyも廃刊だしほんと残念です。。。

ありがとうラギットファクトリー。


バスケしたいです。。。

中学生の時に読んで、ほとんど記憶に残っとりませんでw
とりあえず満足するまで読んだら返す方向で
2週目行きます!


さーてアメリカのまとめもできとりませんが
明日から静岡行ってきまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿