2015年11月29日日曜日

金土


金土で会社の旅行行ってきました。
今年は金沢?そっちの方です。
バスなので楽ちん移動ー


忘れないようにと思ってまとめるけど2012年はどこいったのかな?
記事にしてるはずだけどラベルも無いから見つからない!
2014
http://maochild666.blogspot.jp/2014/11/blog-post_29.html

2013
http://maochild666.blogspot.jp/2013/11/blog-post_26.html


とりま子どもたちにはこれから絶対使うポーズを教えます。



行きから激しめのアメカジトークあざした

勉強になります!


そして焼き物を作りーの


子どもたちもあそびーのです。


今回のハイライトはこの当社Iron HeartユーザーのチームIron'sの集合写真。
バックは21世紀美術館です。

左から21ozスリムストレート、21/23ozストレート、21ozスリムストレート、(たぶん)21ozブーツカット


スリムの細かく入るハチノスと、ストレートでざっくり入るハチノス。
どちらが好みでしょう?

まぁ自己満の世界ですけどー!


モダンな作品が多いので難しいのも多めか?

考えるな、感じろ!ってところでしょうか?






こんな感じで1日目終了ー


2日目は近江町市場へー
アーケードで屋根あるから良かったけど

雨降ってるから動きにくいっすねー


土曜の昼だから人もめちゃ多い!


この時期はカニが多いらしい!


今回はここでひるー


魚介たべれましたー
疲れたけど楽しめました!かな?

帰りのバスの中で将棋やったんですが
ボロ負けしたんで少し練習しときますねw


つー感じで今日は朝から動いてましたんで
最近ギター弾けてないー

0 件のコメント:

コメントを投稿