2014年12月31日水曜日

やらかした


どうもこんにちわ!
さー31日になりましたねー

昨日はお疲れ様でした!
ライブ当日も246で練習してからいきました!

直前まで細かいとこ詰めつつ確認を繰り返しましたー

つよしさんが偉くかっこよく写真を撮ってくれたんで
練習の風景から上げておきます!







そんな感じでご飯して少し早めに現地入り!


会場は栄のDoxyというジャズバー



最初うんちゃんのVOXを借りてつないだけど
途中で音が出なくなり
ライブハウスにあったヤマハのアンプを使用ー

そこでこのイコライザーがやらかしました
こいつが原因で音量が安定しない現象発生ー

途中でゆーやがトラブルシューティングしてくれて
解消したも
まぁイマイチな感じになりましたよ。。。

ゆーやありがとうね
Bat Catってこともあったし久々に現役の時のやつ思いだしましたw










つーわけで環境がマッチしていない状況でしたが
みんなはすごい楽しかったって言って満足そうだったので
それが良かった!

まーわたしはテンションだだ下がりでしたけどねw

あ”ーとかなんとか文句たれながらご飯しに
近くの中華料理屋へ!

演奏が終わってから到着したふじいさんも一緒に行きました
なんだか彼女ができて幸せそう




なんつーかわいそうなやつwww
まーいじられる事いじられる事www


ライブまでお酒控えてたつよしさんは開放感が半端ない!w
ビールもたくさんごちそうさまでした!

今回はこのメンバーでほんとできてよかった!
時間がない中みんな優先順位上げてやれたのも
異常なテンションを維持したまま突っ走れた理由ですかね?


なかなか睡眠時間削ってギター弾くなんて事しなくなりましたからねw

ギタリストとしてはたかのさんがめちゃくちゃうまかったので
もんすごい刺激になりました!
いまさら先輩っていうのもないかもしれないけど
当時感じてた「たかのさんやっぱうめぇ!」ってのを
今も感じることができるのは嬉しかったし、ものすごいことだと思います!

1つ1つのフレーズに努力の感じずにいられない!
ありがたい経験ができました!
自分もそうありたいですね。

と、今回はコピーのクオリティを高めるのを目標にやってましたが
それもいい感じで成果出ましたかね?
今年2回海外に行けて英語への抵抗も少し緩和したこともあって
曲の意味や歌詞をいつもよりちゃんと覚えることができたのは◎でした

ただギターはタッピングのフレーズ多いんで
もう少しギターの位置上げてもいいのかなー
精進します!



その後は外ではーこ、かずよちゃんと雑談
はーこ!昨日着てた革ジャンとブーツまた教えて!
また新しいの買ったでしょー!


しょーやは彼女がライブに出てたから来てたけどまたいろいろ話しましょう!
今年はバイクか車のイベントでしか会ってないからねw
あ、しょーやと話すよりも三河愛の強い彼女とでもおっけーですw



つーわけで年も末末の30日にまさかこんな思いをするとは思わなかったけど
人生いろいろあるから面白いね!ってことにしときます!
頑張っても成果でないことなんていくらでもあるからね!w

あーリベンジしたいな~www


今年のCD、本に、Tour de France 、ドイツのショーはまた上げますん!


来てくれたみなさん、スタッフの方々、メンバー
いつも見てくれてる人と、念を送ってくれる人にありがとうのFxxk Youを!


そして今年もありがとうございました!
また来年も時間がある時にで結構ですよ!
通勤通学の間、トイレ、お昼の休みや、しこしこの間に覗いてもらえたらありがたい!

ぬるぬる更新で行きますんでよろしく!

アディオス!

0 件のコメント:

コメントを投稿