2020年6月15日月曜日

B.C Rich Warlock


 ちょっと前ですけど弦の交換と共にピックアップつけました。6/2のお話しです。

 

 セクシーすぎ。

 最初弾いたら全然歪まなくて壊れてるのかと思ったけど、ピックアップの高さががばがばでした。
 
 弦高は少し高めにセットしたんで、弾きながらベスト探ります。オクターブチューニングは気が向いたらやります。

 ちなみにフロントも結構歪む。だから元のダンカンもそこそこ使えるんだろうなー。
 

 ストラップ欲しいな。うん頑張ろう。


 先週実家に帰った時にとって来た古着は業者の方へ預けました。
 どうもこれを現金に換える術を知っているとの事。

 つー感じで色々案内だそうと思ったけどまだ準備出来てませんで!
 とりあえずMixiは退会しましたんで今までありがとうございました!
 OPは心の中に。

 進めます!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿