2020年6月22日月曜日

進捗状況


 微妙な天気が続きますねー。
 天気によらず、変わらず引きこもりがいいですね!
 
 つー感じで、前回の続きみたいなのです。

 早速やりました。
 Googleサイトの「Metal Garage」とSound Cloudはそれぞれ削除しました。
 今まで覗きに来てくださった皆様ありがとうございました。

 Googleサイトは今後必要になったら別サイト作ります。今のところHPはなしでいきます。
 Sound Cloudはオリジナルの楽曲を置いていましたが、今後はYoutubeにあげていきます。ちなみにYoutubeのアカウントはすでに作っています。また時が来たら案内します。

 
 ブログは変わらず引き続き雑多な感じで行きます。アメカジ、バイク、メタル好きな人もふらっと通りかかった人も引き続き気軽に覗いてくださいませ。マーケティングとブランディングについても少し触れていければと思います。
 別でやっているやつの経験が少しずつ溜まってきているのでその目線からも何か書ければなーなんて思ってます。こつこつやってることが効いてきてる感じです。

 Instagramも引き続きおっぱいと情報収集用です。

 Twitterのまおちゃいるどアカウントを"ギター x メタル x マーケティング・ブランディング"振ってみたいと思います。
 近々プロフィール変える予定。

 そしてYoutubeをアウトプットの場にしてみたいと思います。
 しばらくは雑な感じで動画あげて、環境と楽曲が揃って来たらライブ配信してみようと思います。

 今練習しているのはレギュラーチューニングの楽曲で
 ・Rusty Nail / X Japan
 ・Week End / X Japan
 ・みかんのうた / Sex Machineguns
 
 こんな感じです。
 もう少し増やして行きます!

 Twitterではこの辺をあげて実験してみようと思います。

 つー感じでギタリストの端くれとして活動を進めて行きます!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿