2018年11月23日金曜日

知的探究心と色々を知る


 ホットのイタリアンロースト珍しいからあったら飲んでみてください。アイスより深さが増します。ロックじゃなくて、お湯わりの芋焼酎を楽しむ感じでしょうか。食べ物あるといいですね。結構甘めのものといいんじゃないでしょうか?

 わたしくらいになると「一杯のコーヒー」だけって感じなので、ミルクをいつもよりたくさん入れて飲みますけどね!これは水曜の話。

 つー感じでやって来ました、休日!さいこー!

 

 英三期のAnthemが最高すぎて聴きまくってるんだけど、やっぱりめたるだわ。最高ー!脆弱なポップスばっかり聴きやがってたやんでる自分が可愛すぎ!wちゅ。

 西洋美術史からの知的な探究心…ってそんな小難しいもんじゃないけど、「もっと知りたい!」がメタルに波及してる。
 
 CD買えないからメタル聞けないなんて思ってたけど、もうそんな時代じゃないじゃん。Youtubeだって、アマゾンミュージックだって聴ける環境なのに聞いてないだけ。それはすなわち、怠惰であり、腑抜けであり、Metayowa(メンタル弱い)であると思っています。それを認め、理解した!最近!

 PodcastでJapamese Metal Headshow聞いてたら1発目にNightrage流れて来て、アマゾンミュージックで調べるとあるやん!とりあえず、聞いてみる、ああかっけーやん!
 
 プレイリスト作って聴きまくったAnthemをちょっと置いといて、Nightrageの「The Venomous」を数回流して聞いて、思い出したようにMegadeth検索したらあるやん「Dystopia」!
 もちろん買うよ!盤で!でも聞く!はい、最高ー!カッケー!www

 そんな感じでメタルを取り戻して来てるから、ここ数年で聞き逃してる分を聴きまくる!働いてるばやいじゃないわ!
 
 あー最高に耳が気持ちいいー!脳みそが喜んでるのが分かるわー!

 

 天気もいいやん!さーいろいろやるぜ!
 実家戻って1音下げ取ってくる!そっちもやるぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿