2018年5月14日月曜日

X Nishimikawa とか色々、4月まで遡ってみる


5月が半分過ぎましたどうもこんにちは。
土曜は22時から246で練習でした。

今週ライブって事で最後の練習でした。
ぼちぼち?それより今週出張で金曜日までギター触れないのでそっちの方が…ね!


ほんとおまえはモチベーションだ!
って感じで15年も昔に電子辞書なんて欲しいとも思わなかったけど今は欲しい!
こいつまじですごい!一瞬で言葉を引き出してくる!

あの時電子辞書欲しいなんて言ったら喜んで買ってくれただろうに
今更になって言っても誰も買ってくれないんでしょ?!w

時間が無いのでやれる事をひたすらにやる。
なんでシンプルにしておきたいけど、頭をつかう事もあるだろうからそう言う時はしっかり時間と気持ちを使いたい。
そんな所存。


つー感じで弦は平日に交換済み。新しい弦は気持ちいいね。
Randy Vが3本になったのでチューニングで迷う心配なし!w
1音下げまであるのでアチエネとSlipknotは勘弁してね!なーんて!


ちょうど先週の月曜のクラシコ、見ましたよ3:30起き!
まじかよアンドレス!退団なんて!
急いで最終戦の日付調べたらライブの次の日やん!w
終わってから飛んでも時差で間に合わないんだって!くそったれ!

あなたのそのプレーに私は多くの影響を受けました。
サッカープレーヤーでは無いけど、そういうプレーを自分のフィールドでしてみたいです。
バルサのあなたが好きです。


ゴールデンウィーク最終日のほぼ夜くらい。
洗剤が入るところの汚れが気になって、歯ブラシで磨いてたら
するっと洗剤の投入口に落ちる歯ブラシ…。
あーーーーーーー!!!
ってもうスクリーム!w

そっから汗だくになりながら洗濯機をバラすはめに…。


こいつw
でもスッキリ!wドライバー1本で結構バラせます!


表のカバー外すのに上のカバー外さないと外れませんよ。
表のカバーを浮かせれば、隙間からルートがわかります。ちょうど写真のドライバーの下あたり。
洗剤の通るゴム管がクリップで止まってるのでクリップ外せばそこにいますよ。

その後もしっかり動作確認!

あーほんと助かった。


じじばば関係でごたごたしてるけどみんな確実に歳くってるんだから色々あるわね。

そんなみんなで飯にはるばる一色まで!めっちゃ儲かってそうなうなぎ屋!
若もんに関係なく写真に入ってくるおばさま達!
一緒に撮りますか?って聞いたら恥ずかしがるって、ばーちゃん!
気持ちが若くていいじゃん、そうありたいね!


何か月も教えたらもう自分のものにする人。

知らない人でもそのサインを送る。Send Me a Sign…。あってる?


アメカジ屋店員風スナップ。
SunsurfのアロハにIron HeartのデニムにRed wingのブーツで間違いは無い組み合わせ。

さーアロハの季節来ましたよ!
一緒にアロハ着て出かけよーぜ!


ゴールデンウィークの間に回収した英語の教科書。


ゴールデンウィーク前の日。久しぶりの、って言っても年末ぶり。
もし自分が大きなことしたいと時には、若造に力を貸してもらえませんか?
また一緒に仕事したいです。

そんなあなたがいなくなって1年が経ちました。


この真面目な人たちがいるからいいよねw
って4月の28くらいかな?


これは26日だ!この3日間はやばかった!
こういう日々が、奇跡のような時間が訪れることを願う。

ねがいは叶えるものだから掴みに行かないとダメですかね?
そしたら努力が必要ですか?

って感じで今週末ライブだから当時の写真とか引っ張り出したいだけどね!

もう時間だから出ます!
どんなに優秀なスラッシャーよりも真面目に刻み続ける「時間」ってやつは
ほんとにどうしようもないけど、今を生きてるから。
この時間に、流れ、流され、やっていきます。

さー今週も頑張りましょう。
あなたのがんばるは、頑張るですか?それとも顔晴るですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿